1−25> <26−50> <51−75> <76−100> <101− >


26.hall
無双で一押しはこの2人デス。
3で陸尚なイベントがあるコトを願いマス。 ヒロマレ!陸尚!!
27.ミスティ
陸×尚 合いますよね? 結構いい感じだと思うのですが。
28.水鈴
3も発売! 陸遜が今回もカッコイイ!! 陸尚大好きです!!
29..七生 
もう愛してやまないカプですvv 確か初めての三国小説もこの2人でした。
無双でも正史でもどちらでもOK★☆
甘々だろうと悲恋だろうとこの2人のカプを応援します〜vv
30.タカキアツ★
とにかくこの二人が好きですvvV くっついてほしかった・・・!!!(^_^;)
31.鷹瀬 瀞
この際茨道でもOKかと(笑) 兎に角好きです、愛してます!
32.ユヅキアメ 
大好きです!好きすぎてヤバいです!!
並んでるだけで幸せなMy脳内陸尚侵食万歳!
33.月羅
陸尚とってもいいと思うよ!
小説もこの二人しかあんまし書かないんですよ〜私 陸尚最高☆
34.夏美
陸尚をこの上なく愛していますvこの二人は絶対にお似合いだ!!
3では2より接近(?)してるっぽいので嬉しいですv 頑張れ陸尚!
35.亜矢 
陸尚!一番好きなカップリングですvv
このような同盟があってとても嬉しいです(>_<) 陸尚ダイスキー!!!
36.桃生
陸尚同盟探してました…マイナーかと思ってたので嬉しいですv
悲恋でも頑張れ陸尚! 幸せになって欲しい二人ですv
37.シュウ
陸x尚はイイ!(ハァ? そのまんまじゃん
38.嵐林隼人
すごく有りなCPだと思います。 私的に、かなりお勧めです。 軍師v公主はvv
39.孔叡
陸尚サイトを放浪しまくって、ついに同盟に加入(笑)
でも、陸尚同盟って前に登録した気がするんだよな〜気のせいですかね。
無双の男女CPはコレOnlyです!! それ以外は支持できません!!!
好きな方には失礼でしょうが、甘尚も趙尚も劉尚も、甘陸も呂陸も権陸も、駄目ったら駄目です!(涙目)
陸遜には尚香しかいないし、尚香には陸遜しかいないです。
40.コハゼカユキ
大好きです。 大本命です。 もっと陸尚が広まりますように!!
41.佐伯 ゆえ
もう超この二人大好きですvv
ルックス的にも中身もお似合いだと私は思いますvvv
42.居待月
無双の中で一番好きなカップリングですv
この二人は性格的にとてもお似合いだと思っています。
腹黒い陸遜に振り回される尚香が可愛いですv
43.アマ
このカップリングとても好きです。 二人とも可愛い!!ラブ。
44.アガハリ 
カップリングというか、陸尚コンビが大好きです(笑)。
45.来夢 
りっくんと尚香ちゃんのペア好きです♪
46.永野聖
陸尚同盟ついに発見! やた♪
一番最初にハマッたカプです。 ヨイですよね、軍師v公主vv
47.riha
やっと発見しました!! この二人最高です!!(涙
まだHPに作品はありませんが、それでも大好きです☆
48.うに
も〜〜大っっっ好きです!!! かなり本命☆ 陸尚もっと広まりますように^^
49.塚本 左京
も〜大好きなCPですvvv
うーん? でも、CPというかこの二人の組み合わせが好きなんですよね。(笑)
50.結城美影
大好きな2人です〜っvv 陸尚の輪がもっともっと広がればいいのに・・・。



BACK