1−25> <26−50> <51−75> <76−100> <101−120> <121−  >


101.如月 カシュト
陸尚好きですーv 陸尚しか見てません ・ 見えませんw
102.Gin 
陸遜と尚香は大好きです!! ほんとに最高! 言う事無し!
103.まゆか
かなり可愛いカプだと思います! 陸尚最高♪
104.misako
2人ともカワイくて大好きです!!! 私もこのカプはイイと思います!!!
105.サトじろう
好き以外の何者でもない2人ですvv ラブーvv
106.鳴水
尚香姫のお転婆ぶりも、陸遜なら優しくエスコートしてくれそうvv
いえ、姫には陸遜しかいませんvv お似合いのCP!
107.奏羅
無双2から好きなCPです。
愛があふれてしまって、どうしたら良いのかわからない状態です。
108.浅葱 
尚香のことになると仕事が手に付かなくなる陸遜・陸遜を弟のようにかわいがる尚香!似合いすぎててどうしよう!
109.一ノ瀬颯杜
陸尚は今まで活動してきた中で一番のはまりカップリングですv
お互いが想い過ぎるほどだと尚いい!!(笑)
110.白狐葛葉
すっごくすっごく大好きですv
可愛らしくて仲の良いであろう二人をいつも想像(妄想)していますvv
111.せんべえ 
陸遜×尚香大好きです!!
無双で一番好きなカップリングです…www
112.玉屋 
幼馴染とかだったらいいなぁとか日々妄想しております。
ほのぼのとした可愛らしいカプだと思ってます。 大好きvv
113..はやな 
陸尚大好きです!
自分のサイトでも扱っておりますので興味を持ってくれた方は是非来てくださいませ(^^)
114.ゆう
陸尚にはまって何年経つのか・・、腹黒に愛される姫が大好きですvv
115.みか
修羅で二人一緒になったりなんかするといちいち騒ぎまくってますvv
尚陸も良いと思います・・(uu
116.小沢 智 
陸尚好きです!!
つい最近、サイトを開設したばかりでまだまだ作品は少ないですが、どんどん増やしていきます!!
117. 
とにかく二人が愛しいです。
中学生カップルのような二人だと更にトキメキを感じます…!
118.雛門 翠
二人とも大好きです!
無双にはまったきっかけであり、これからもずっと好きでい続ける二人ですvv
119.伊達 
マイナーって聞くけど、マイナーなんかじゃないっ! 不倫上等ですよ(´∀`)
120.崎山ゆいと 
今までで一番長くハマってるCPです。飽きる気配も全く無し!
これからもずっと陸尚を愛し続けていきますVv


 BACK