1−25> <26−50> <51−75> <76−100> <101−120> <121− >


76.春日リコ 
陸尚大プッシュ! 一押しカプですv
激無双乱舞するべく、まっ先に友好度を上げました(笑) 並んでるだけで幸せv
77.水無月紫音
陸尚最高!! 友好度を高める為に何度同じ戦場で戦ったか解らない♪
腹黒軍師様万歳っv
78.影猫蒼式 
陸尚大好き!! 俺が版権小説書き始めたきっかけでもあるお二人ですvv
好き過ぎてどうしましょ…!!
79.横山柚希
陸尚大好きです!
はじめて無双をした時二人ができてると思いました。 腐ってます。
80.水無月時雨
陸尚同盟…ついに発見できました!! 陸遜と尚香は無双1のベスカポですよvv
小説にイラストにこの二人に熱注ぎまくりです(笑)
81.瞳
大好きですv陸尚!!! かわいくってしかたありません!
82.巳茶 満冠
陸尚大好きです。 このお二方が三國で一番好きです。
83..ゆきお
陸尚LOVE!私の命です!! ってか、絶対公認ですよねvV
劉尚なんかに負けないずぇ〜〜〜〜っ!!!!
84.緋翆 
陸尚大好きです〜。 コーエー様の裏公認だと信じきって疑いません。
85.抄爛 姫琉
陸×尚大っ好きです! どっちも可愛くて、お似合いvって思うよ!
もう、劉備なんて死んでしまえー! 2人がくっついてると幸せですぅっv
86.千代 
この二人の組み合わせは本当大好きです!
好きカプは数あれど、一番最初にハマったカプなので特別な思い入れがありますvv
87.文月 旭 
陸尚、大っ好きです!!
無双で一番初めにハマッたカプなので思い入れも強いです。
これからも愛し続けていきます!
88.ca
かなりお似合いな二人だと思います〜陸尚サイコーですw
89.菜の花
陸尚大好きですv 黒陸に振り回され気味な天然しょこたんラブ!!
りっくんにはしょこたんを幸せにしてほしいです!!
90.孫 凛
陸尚大好きです!! ほんと御似合いだと思います!
91.椎奈 めぐ
陸尚1番大好きですv お似合いで可愛らしいです!
このお2人!心が癒されます///
92.上代トラク
陸尚は二人とも可愛らしくて見ていて心が和みます。
二人が一緒にいるだけで(私が)幸せですVv
93.真壁 くをん 
無双だからこそ陸尚ですv
三国無双の中で一番好きなカプだと思いますvv 4発売してもやはり陸尚でv
94.翡翠行和
陸尚最高です。姫かわいいすぎですvvV
陸遜は黒くて姫にとっても積極的な感じがgoodです★
95.一葉
お似合いのカップルだと思いますw 2人とも大好きですw
96.南 滝姫
とってもお似合いの二人だと思いますv
姫様も陸遜も可愛くて大好きです!
97.ゆきこ★☆
孫尚香も陸孫も大×1000好きだったので、入れてうれしいデス♪
98.月影蘭花
陸尚大好きです☆★ ほのぼのとした二人がとてもvV
99.萩榎
陸尚大好きですvv とってもお似合いだと思いますvv
100.藤岡 梢 
無双で一番好きです。 すっごくお似合いだと思います!


 BACK