1−25> <26−50> <51−75> <76−100> <101−120> <121− >


51.槍 愛月心 
最近この2人がヒットしてます!
まだ、はまってから日が浅いですが大好きですvv
52.鈴牙堂世羅
大好きですv 一番最初にはまったCPですv
陸遜なら絶対尚香ちゃんを幸せにしてくれる!
53.密麻ヤヒト
実はあまり賛同者いないのかなぁと思っていたところ、このような同盟を見つけ嬉しく思いましたv
遜尚は決してマイナーじゃないですよねvv
54.鈴久まりも
いいもの発見!! 陸尚大好きなのですよ!! ひゃーvvvv応援します!!
姫と軍師ーv 常に尚香のために動いております家の陸遜は!!
55.琴吹 壱瑠 
素敵過ぎる同盟です!
無双で一番好きなカップルなのでこれからも陸尚推進します!
56.鈴宮 悠璃 
なかなか見かけない組み合わせですが、密かに応援してました。
年齢的にも見た目敵にもGood!ですよね!
57.蒼影神奈
陸尚大好きです! 可愛いvvv
いつも尚香に振り回されながらも、それを可愛いと思ってしまう陸遜vvv
甘々な感じが良いですvvv
58.コウヒ キツネ
三国無双の修羅モードで陸遜×孫尚香に染められました。 (笑
陸遜が孫尚香に片思いで希望します(笑
59.伊織
尚ーーー!!! 大好きです!
マイナーでもなんでも大好きですvvv 無双のCPは陸尚オンリーですv
60.伯輝
このカップリングが無双で一番好きです!
劉備よりも絶対あってると思います。 お転婆姫に腹黒軍師。 もぉ萌えです。
61.光過
陸尚大好きです♪ 無双では一番推薦ですっ♪ この二人が大好きです。
62.シッカ
陸尚はステキでトキメキますよ。
63.狂月亜綺羅
陸尚大好きです〜vvv いいですよね〜vvv
64.蜜紅りく
カップルというか、すごい好きなコンビですv 尻にしかれてそう・・(笑)
65.乃上悠希
無双カプで一番好きです!! 公式カプだと信じています!!(笑)
66.ミナミ
このふたり大好きです。 大本命。
王道で公式カップルだと思い込んでます。(笑)
67.
4月には無双HPを開く予定(今更かよ!)だったので、HP開くまではこの同盟に入るのを我慢しとこうと思っておりましたが、キリ番だったので、我慢しきれずおもわず登録(笑)!!陸×尚大好きです! 現在友好度をあげまくってます!
68.月
陸尚、大・大・大好きデスvvv
私は陸尚がマイナーだなんて、これぽっちも思っていません。(どーん)
これからも応援し続けます!!!
69.東篠永
自由奔放な少女と、生真面目な少年。 絶妙のバランス!
無双の二人のルックスはお似合いすぎて眩しい程です。
70.風虎未桜
おてんばな姫と冷静な軍師。
とっても可愛くてお似合いのCP。 このCPがラブラブしてると幸せです。
71.那取アオ
陸尚大好きですッvvv
陸遜を引っ張りまわす姫とちゃんと付き合ってあげる陸遜(愛
72.苺かるかん
陸尚サイコーです! 三国一のベストカッポーですよvv
73.桜野美月 
隠れ公認だと信じて疑いません(笑) このふたりが大好きです!!
74.沙羅
…気がついたときには、陸尚の事しか考えられなくなっていました…。
友人に、「有り得ない」といじめられても、めげずに陸尚してます。(笑)
75.遊馬りいな
陸尚良いですよね〜v 男女CPの中じゃ一番好きです!!
もっともっと陸尚が無双界に広がることを夢見


 BACK