1−25> <26−50> <51−75> <76−100> <101−120


121.海野 恵 
無双の中でも陸尚が一番好きです。
陸尚と言う穴にハマって抜けません(タスケテー(ぇ
よろしくお願い致しますv
122.青空 
陸尚大好きです☆
いっつもいろんな陸尚サイトにいって陸尚小説読んでます!
ゲームでも絡み少しでも多くなるように
一緒の戦場にフリーモードで何度も参戦さしてます(笑)
123.月華
陸尚大好きです!!
劉尚よりも陸尚のほうが絶対にお似合いだと思っています!
この二人は私の中の王道CPです!!
124.猫桂 
どっちも大好きですw
この2人にはくっついて欲しい願望があります←
125.奏 
3の頃からこの組み合わせが大好きでしたw
これからもずっと愛でていきたいです(^^)
126.Asue 
敬語キャラで軍師様の陸遜と、じゃじゃ馬姫様尚香ちゃんの組み合わせが大好きです!
5では劉備様が出張ってましたが、私は断然陸尚プッシュです!
127.タカミコウキ 
ノーマルカップリングでは陸尚が一番です!
見ていてほほえましいといいますか可愛いといいますか!
全てに萌えています。宜しくお願い致します!
128.Aquamarine_12 
陸尚控です
     中国の無双スキーさんです。参加多謝!
129.なひ
陸尚素晴らしいです!
見た目も性格も、絶対合う!
純愛なカンジも可愛いけど、尚香が腹黒な陸遜に振り回されるのも可愛い!
130.ぽにょ
陸尚サイコー!!ほのぼのも悲恋も甘々もエロも全部似合う☆
131.紫翠 
3の陸尚にハマって早○年、今も変わらず陸尚大好きです!
とにかく二人が一緒にいるだけでも私は最高です☆
132.れむ 
陸尚大好きです!
これからも二人を愛し続けますv
133.Satr 
134.Calu 
好き陆尚!がんばって
135.るんさ 
無双6からの新人陸尚好きですが愛はありあまってます!
この二人は公式カプにしか見えない
136.紗重 
陸尚は私の命だ^p^!(無双6二人の外見まで揃ったし公式カップルな感じじゃん?)
こんな素敵な同盟があるならぜひ参加させてください!
137.
138.
139.
140.


 BACK