<1−25> <26−50> <51−75> <76−100> <101− >


1.苑田那智 
無双でも史実でもお似合いなのでは、と思います。
この組み合わせが王道だと信じて疑いませんv
2.神威
史実でも陸尚は実現する可能性はあったのでは?と思い、参加致します。
無双でもお似合いの二人ですよね♪
しかし何と言っても同盟参加の一番のキッカケは他でもない、管理人様の小説に影響されてです♪
これからも陸尚同盟の発展と共に頑張って下さい!
3.ミーコ 
この二人似合いすぎです!!
三國無双のカップリングと言えば、この二人しかイナイでしょう!!!
これからもっと二人の絵を増やしていきたいと思いますvv
4.時計姫 
やはり、無双で一番しっくりくるカップルは、この二人ですね。私の中では。
個人的には、悲恋系が好みなのですが、幸せな二人も見てみたい今日この頃です。
5.ごま豆腐
大本命です。
嬉し恥ずかし加盟。 こんな同盟、待ってました!!
6.日向日影
こんな素敵な同盟があっただなんてvv幸せデスv
陸尚ってマイナーなんでしょうか?
友達に落とされた人間なんで全然そんなことないと自負してたんですが…。
今じゃ自分の中で1番好きなCPデスvv
7.或間次郎 
このカップリングが好きなのは私だけではなかったのですね!!?
(興奮気味)
なんてナイスな同盟なのでしょうかVv
陸遜本当は孫策の娘婿らしいのですが私の中では勝手に尚とくっつけてますVv
とにかくこの二人を大プッシュ☆
8.香架
陸遜と孫向香は二人とも私のマイキャラです。
私もずっとお似合いだなぁと、思ってました。
大好きな二人は幸せになってほしいです。
この二人こそ、無双シリーズのベストカップルです。
最近ますます好きになりました。
この二人のイラスト描いて楽しんでいます。
ラブラブの小説をいくつかのサイトで読んですっごく幸せです。
いつか自分で書きたいよ〜。
9.滝夜みゆる 
小悪魔軍師と破天荒姫でなんてナイスなカップルなんだ!とその瞬間陸尚に堕ちました(笑)
石亭謀略戦は必ず尚香でやってOPをにやけながら見るというアホっぷりを発揮している奴ですが(汗)
どうぞよろしくお願いします。陸尚万歳!
10.ナナ
もうこの組み合わせ以外ないね!!!
だって劉備より似合ってるヨ明らかに!!! 広めます。
広めさせていただきます!!
11.まぁ
何をどう言っても陸尚でしょ!!この1年陸&尚を愛し続けて来ましたのでvv
もう最高ですよvホントに有れば良いのに・・・(爆)
12.みねじ
陸×尚、お似合いだと思います…v
どっちも大好きなキャラですv
13.Ail
陸尚〜〜〜!!(叫)と夕暮れの海に向かって叫べるほど大好きです。
そのわりには書く比率が悲恋:ほのぼの(笑)=7:3って感じなのですが。
たとえありえないと言われようと、ひたすらドリーム街道を驀進します!(拳)
そしてちょっと現実的にするために悲恋を・・・!!(なんか違)
14.y
陸遜と孫尚香って並んで立ってるとなんかにあいそうでいいです!
15.久遠六花 
陸尚サイコ〜です! 陸遜に一番似合っているのは尚香だと思いまっす!
(ちょっと陸遜より気味です!;)絵が描きたい欲もそそられます!
なんにしろこの二人のコンビ(→v)は良いの一言につきます!
16.水樹 鱗
かなり、大好きなカップリングですvv
17.まきせいこ 
大好きコンビです♪
同盟ができて嬉しいです。
18.燈禾
この二人の並んでいる姿に惚れました☆
これはもう、此処で幸せになって欲しいです!
19.珠玉涙瑠
陸尚大好きです♪
オープニング編集でこの二人オンリーのものを作ってしまう位に・・・(笑)
20.焔 翡翠
陸遜v孫尚香が本当に好きです!
尚香の縁談がなければ良かったのにっ(泣)
そうしたらくっついていたのではないかと妄想。 まんざらでもなさそうですし〜。
21.春姫
2人とも大好きで一緒にいるだけで幸せです。
なので石亭謀略戦ではOPの2人の会話を見て「激しくお似合いだなぁ」とか思いながらにやにやして見ています。
22.須芭瑠
陸尚好きです♪
23.明藍
☆★☆陸遜&尚香が一番好き☆★☆
24.発泡酒値上げ!?
もーこれしかないでしょう〜! ビジュアル的にも一番です☆
25.中島
この二人のコンビはだい好きです!! 一番お似合いだと思います



BACK